藤井のブログ

関東ジュニア途中経過

今年はインターハイ予選と関東ジュニアの引率の為、Fテニス開校以来初めて土日のレッスンをお休みさせて頂いてまで大会引率を行わせて頂きました。
私・藤井の独断からスタッフにも理解してもらった後の采配でした。
結果はインターハイでは松下龍馬の単複インターハイ出場のみに終わってしまいました。
しかし!今回の関東ジュニアでは横山蒼馬が見事にノーシードからベスト8に進出を果たし全日本ジュニアへの出場を決めました!
蒼馬、長い我慢の時期が続き続いていました。心折れそうな時も有ったと思います。
龍馬もウィンブルドンジュニア2回戦を引っ提げつつ横一線と言う厳しい関東大会に挑みました。
2回戦ファイナル2-5ビハインドからベスト16へ進出!全日本ジュニアの切符を手に入れました。
3回戦では良きライバル君との全国選抜ジュニア決勝の再現に惜敗しましたが目一杯だったと思います!
2人の馬君が揃って大坂食い倒れツアーへの参加チケットを手に入れました!
生徒の皆様やプレーヤーズ諸君には大変なワガママを受け入れて頂いた事、心より感謝いたします!
私・藤井的には2人の馬君の最後の夏に全てを優先させて頂いた事、大変満足しております!
ナ〇ルケ〇ブッ〇バス!そしてもう一度ナ〇ルケ〇ブッ〇バス!時代のほぼ最後の生徒の最後の夏!
まだ始まったばかりですが最後まで良いファイトをしてもらえるよう一丸となってサポートします!

そして!ナ〇ルケ〇ブッ〇バス!そしてもう一度ナ〇ルケ〇ブッ〇バス!よりも進化したFテニスから次はどんな選手が出て来るか!
ガンバリマス!!!!がんばろう!!!

7/15までの結果 15時現在
横山蒼馬  ベスト8進出  全日本ジュニア出場決定
奥脇莉音  ベスト8進出  全日本ジュニア出場決定
松下龍馬  ベスト16終了 全日本ジュニア出場決定
奥脇愛莉  ベスト32終了 全日本ジュニア来年出場予定
山本翔太郎 ベスト32終了 全日本ジュニア来年出場予定

ダブルスは田谷陸仁・吉田圭太組等全チーム1回戦突破中!!!

 

私は本日、昔のテニス友人お通夜に参列してまいります。

 

2019/07/15 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付