藤井のブログ

自粛スケジュール時の注意事項

いつもFテニスをご利用頂きありがとうございます。
政府より新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されています。今後しばらくの期間、各省庁からの発表等を加味しながら皆様の在宅ストレス発散・心身の健康維持等を考慮し、レッスンの一部お休みや縮小・時間変更等を行い感染拡散には最善の注意を払いながら営業を進めて行く事といたします。
皆様のご理解ご協力よろしくお願いします。

Fテニスは会員制では無く、クラブハウス利用習慣もトイレご利用以外ほとんど無い形式でテニススクール運営をしておりますので、短時間で汗をかき、健康維持をして頂き、少しでも心身共に爽やかにお過ごし頂きたいと思います。公共交通機関利用の受講生もほとんどいらっしゃいません。
4面のコートをフルに活用し、密閉・密集・密接対策には万全を期して参ります。
尚、実施期間や注意事項、レッスンスケジュール等は諸事情により変更する場合があります。

レッスン受講の際は下記注意事項を厳守して頂き、新型コロナウィルス感染拡大に十分お気を付け下さいますようお願いします。
多くのお願い等、大変恐縮ではございますが何卒ご理解頂けますようお願い致します。
休会をご希望の方は振替相談可能です。お気軽にお申し出下さい。

新型コロナウィルス感染防止のため、ご来場の際は以下の注意事項を引き続きお守りいただきますようお願いします。
プレーヤーズ含む全てのクラスの皆様が対象となります。

・ご来場につきましてはお一人お一人の環境を考えた上でご検討下さい。
・特に未成年のお子様は各ご家庭でしっかりとお話合いの上ご来場お願いします。
・休校をご希望の方は振替相談可能です。お気軽にお申し出下さい。
・レッスン前にご自宅で検温をお願いします。(37、5℃以上の場合はお休み下さい)
・レッスン中に具合が悪くなった場合、速やかに通院や検査をお願いします。
・レッスン前後には手洗い・うがいの実施をお願いします。
消毒液・消毒用ウェットティッシュ等はクラブに用意もございますが量や数に限りがありますので出来ればMy製品を携帯頂けるとありがたいです。
・ご来場時の公共交通機関ご利用はご遠慮下さい。ご家庭での送迎をお願いします。
・移動の際はマスクの着用をお願いします。
・送迎・見学の保護者様は密接距離に十分ご配慮お願いします。
・スタッフも自宅とクラブ往復は出来る限り速やかに行動します。
・スタッフも可能な限りマスクを着用します。
・スタッフは出来る限り昼食を外食はせずクラブハウス内にて取ります。
・出来るところはマスクもランチも手作りです^ - ^

レッスン内容について(プレーヤーズ含む全てのクラス対象)
・緊急事態宣言発令時間は密接防止の為、特別な場合を除き一般クラスでの球出し練習は行わない予定です。
・ボール拾いなども出来るだけ密集・密接しないよう注意します。
レッスン受講時について(プレーヤーズ含む全てのクラス対象)
・大変恐縮ですが多きな声を出す事はご遠慮下さい。
・クラスメイトの皆様同士、お隣との距離感に十分ご配慮お願いします。
・お一人様一日1レッスンの受講でお願いします。
・土日のフリーコートは休止します。
・レッスン終了後は速やかにご帰宅をお願いします。
・テント下の椅子はご利用になれません。机は荷物置きとしてご利用ください。
・テニスをした日、他の時間は自宅滞在!このようにお考え頂ければ更に幸いです。
※全てのクラスの体験レッスンは現在休止させて頂いています。
※一般クラス新規ご入会の場合2ヶ月分前納とさせて頂いています。

2020/05/02 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付