藤井のブログ

収穫時を楽しみに!

土を耕し種をまき水をやり栄養を与え雑草を取り・・・
想像しイメージし工夫し尊重し・・・
育むってとてもコツコツな作業なんですね!
どんな大輪を咲かせたいか!小さくても美しく!
どちらも本物を作る作業は同じかもしれません。

山口芽生(橋本総業ホールディングス)とヤスオコーチのロングラン遠征は終了となりました。
今はまだまだ育ってくれていればイイんです!
そこが今回の遠征は毎大会毎、連絡が来る毎とてもワクワクな時間を過ごす事が出来ました。
その中でも初優勝!!皆さん覚えていてくれていますか!?
最終週の負けの方が気になりそうですがそうではありません!もちろん悔しい気持ちを与えてくれた様々な出来事に私からは心より感謝です!(^^)!
が!初のロングラン遠征でしっかりと初優勝を飾った事への称賛と自信を大切にしたいと思います!(^^)!
芽生には最高のお薬は勝利すること!良薬口に苦し!というとても都合の良い先人たちからの言葉を都合良く信じてもらいグイグイと更新しつつある自己最高ランキングを一気に一桁へ向けて頑張ってもらいます。

とても長い遠征、ヤスオコーチは激近で私たちはかなりの距離間で応援しました。
ヤスオコーチには本当にお疲れさまでした!デスね!!やせたかな?ブヨブヨしてるかな?
帰国後は少しの期間隔離にはなるかと思いますが一皮むけたであろう新生チーム芽生、世界へ!を合言葉に踊り続けます!

このなんとも言えないエネルギーを選手諸君に伝えたいと今朝は早朝より2005~2010年頃の激アツだったと思われる頃のノートを引っ張り出し読み返している藤井です。
ノートの中に見つけた一つを今日のサマプロで伝えます!(^^)!←明日からの天候を考慮しお話は後日としました!(13:33)

2021/08/12   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付