藤井のブログ

早すぎるぞ~and翔太郎コーチ担当日についてのお知らせ

あ~!早すぎ早すぎ~~!
盛り上がるサマプロ、もう残り2日となってしまいました!
長い時間練習することが本当に良いのか?本当の練習は終了後もう動けなくなるような状態!
との声もありますがジュニアテニス道は経験上それがベストとは思いません。
普段の生活の中の志向の常識が将来を左右すると感じています。
しつけ!ほど厳格なイメージではなく普通が一流!が目標・目的です。
共に時間を共有することによって何かを感じ取ってもらいたい。
肉体的疲労よりも心を耕すこと!自治・自由の質!この辺について大切にしてきた夏でした。
まだまだ伝えきれていないのにもう2学期になってしまいます(;^_^A
毎年年末のフロリダ遠征でかなりその辺を詰め込んできていましたが今年もそれは叶いません。
なんとか工夫してサマプロやフロリダ遠征に似た感じの皆との時間を設けながら進んで行きたいと考えています。

コーチ陣もジュニア選手と同じように目標や夢がありテニス道を一生懸命に進んでいます。
そんな中、9月より翔太郎コーチのプレーヤーズ担当日が火曜日・日曜日を中心に月10回程度になります。
今まで同様TPPインストラクターとしての活躍に加えてITF大会遠征をはじめ様々な新しい取り組みにチャレンジして行く翔太郎コーチの今後は本当に楽しみです。
貴重な翔太郎コーチの時間を今まで以上に精一杯の姿勢で受講してください!
特に火曜日は従来通り翔太郎コーチ主導のレッスンになります。
※翔太郎コーチ担当曜日や回数は遠征その他により流動的となります。

さて!夏休み終了まで全開バリバリ活動で行きましょうheart
私は・・・
今、テニスプレイヤーとしてテニス道を一途に走っている気合一杯選手諸君の益々上昇への全面協力!
そこに憧れそこを追いかけるべくスイッチをオンにしてくれている&してくれそうな選手諸君への経験全ての提供!
今までのすべてをぶつけますsmiley
すぐ近くからグランドスラマー誕生!そろそろ本当に叶えねば!!
そう言いながら・・・
今年はざこば亭にいないじゃないかって!?・・・
30年目で初めて!DONMAIDONMAI(-_-;)(^^)/
来年再来年!お釣りが来るほどイッタルゼイ!笑

2021/08/21 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付