藤井のブログ

クルクルと頭脳が回る・・・

11月最終日です。
朝晩はとても寒い今日この頃ですが日中のテニスコートはポカポカと暖かな今年の冬です(^_-)-☆
日中にプレーヤーズの練習を設けることが出来たらどんなに良いんだろう!?
そんな気持ちがフツフツグラグラ湧き出しつつある私はちょっと危険かもしれませんね!?
ここ数か月、国内ではプロサーキットはまだ再開していませんがITFジュニア大会はバッチリ開催されています。
スーパージュニア頃から始まりすべてに参戦している選手はきっとテニス90/学校10のような生活を送っているかと思います。
そしてここからは新型コロナウィルス騒動前は(今年も実施ているチームもありますが)長期フロリダ遠征の季節でもあります。
仕掛けが遅すぎたか・・・
思い立ったのが遅すぎたか・・・
そうです!アメリカ遠征の代替え!F遠征を企画すればよかったかも!?
しっかりとした遠征企画が無いと簡単には学校はお休みできない!海外に行っちゃってくれるんなら大丈夫だけどお仕事があるので送り迎えが出来ない!等々現実かと思いますので今年の12月はいきなりな企画は見送ります。
来年以降に向けて平日日中クラス設定を視野に動き始めようと・・・
思っているけど実際にはどうしよう!?
しばらく熟考!調査・選択・決断・実行!ラリーと一緒!してから発表したいと思います。
あ~~藤井の妄想暴走また始まった・・・
はい、その通りです(笑)(^^♪

2021/11/30 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付