藤井のブログ

ありがとうございました。

2021年、今年も多くの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。
私個人的には無事に30周年を迎え、家族が増え、なんだかどうして良いかわからないほどに幸せな一年を過ごさせて頂く事が出来ました。

昨年の今頃は諸々の変化にその先への不安が多少ならずとも有ったことを思い出しながら頑張ってくれたスタッフには心より感謝しています。そして奥深い内助の功!?カミさん、琴美へも来年は一度くらい洗濯・風呂掃除くらいはしようかな!?そんな気持ちで一杯です!(^^)!

新型コロナウィルスが収まるようでおさまらない中、一般スクール生の皆さんにとってFテニスがどのような存在だったのか?少しでも心のオアシスとなって頂けていたなら幸いです。
選手諸君そしてご家族の皆様にはそのご期待にお応えすることが出来たのか物足りなかったのか。創業30年初の全日本ジュニア出場者ゼロという年の終わりに様々な事を思いつつ来年以降の飛躍に向けワクワクと気合を入れている次第であります。
今年の大きなニュースの一つにハードコートを持つことが出来たことが挙げられます。 ご尽力いただきました橋本総業ホールディングス橋本社長はじめ杉山記一プロや多くの関係者皆様方にも改めて感謝申し上げます。
レッスンの稼働時間の大幅な増量!本当に我ながらほんの数秒「ゲリラ豪雨凄いし、ハードコートにしたいな!」この思い付き!良かったのかなと・・・
そのハードコート、信太・成良実の加入時期とも重なり、今までにはなかった現役日本人グランドスラマーをはじめ、人気ユーチューバーや撮影目的等々、多くの方々にご来場頂く事にもつながりました。大晦日の大トリにはオンコートとは違ったアプローチで日本テニス界を織り上げて下さっている大人気な方々にご利用いただいての2021年ラストを迎えることも出来ました!クリック
unnamed.jpg90.jpg
正直、紆余曲折!多くの事があった!そして考えさせられた!一年でもありました。しかしながらその都度大雨降ってコート固まる!?Fテニス名物のイレギュラーはコート&社内やオンコートオフコート問わず凸凹状態をキープ中ではありましたがなんとかスウィートスポットを捉え大晦日を迎えることが出来ました。
来年は更にイレギュラーがレギュラー!そんな年へと突入することへの期待と覚悟を楽しみに!!スタッフ一同、皆さんと共に至福の一般スクール&ぶれないジュニアテニス道を目指して活動して行きたいと思います。

繰り返しになりますが本年も本当にありがとうございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。

2021/12/31 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付