藤井のブログ

ミーティングお気軽に!

春爛漫!!
チームの皆、一人一人が一生懸命頑張っているね!なチームがここにあります!
凄い勢いを感じ、益々の相乗効果を期待した練習スケジュールが組める日々。

ご存じの通りとっても単純な生き物な私たち!?
選手諸君から飛んでくるいろんな色の発信サインから大きな高揚感を感じ、颯爽と活動しまくりな日々を送らせて頂いています。

ジュニアテニスアカデミーというお仕事は・・・
一般スクールとは若干違い、大手を振って入会キャンペーンやディスカウント作戦な業種ではなく・・・
ても地味に時間をかけて「自分は!」をしっかりと持ちつつ少しづつ信用信頼増量がとにかく大切!
何かで頂いたご縁や出会いからコツコツと信頼関係を築くものと考えています。
オンコートで相対する時間はホンの3~4h/24hですが脳裏にはほぼ24h!!
そんな濃いお付き合いが前提となるのがこの道(業種)なんですね。
そして時には残念な別れとも出会いながら進んで行くというのも常なのです。
正直・・・確かにここ数年、とっても残念な思いもたくさんしました。
当時の私自身には至らなかったところも多々あったなぁ・・・
前途の「自分は!」がしょっちゅう折れまくっていたんだろうな・・・
その辺を強く意識しつつ新たに試行錯誤の速度を上げて取り組んでみたここ一年。
そこがしっかりと進化・改良されて来れたのかな!
何か一味も二味も違ったチームとして動き始めている!と感じ始めました(^^♪
この感触を大切に!選手皆の大躍進に向けて、至らなかった!と思わぬ自分成長を目指して進んで行きます。

さて!この3月という季節は沢山思い悩む時期ともなって行きます。
受験・進路・将来という二文字のスケールが大きくなる選手、春から高校進学の選手。
多くの諸君が新しい環境へと路線変更を検討必須&GO!な時期にもなって行きます。
その瞬間に本当のベストパフォーマンスはどれか!
常識にとらわれ過ぎず!しっかりと己の夢とすり合わせて!考えてみましょう(^_-)-☆
選手本人はもちろん!ジュニアテニス道を共に走る保護者の方々でミーティングご希望の方は是非お気軽にお申し出ください。
現在、キッズクラス等通常のクラスの方からのご相談もお待ちしております。

ミーティング・体験レッスン 等お問い合わせ → クリック

一人一人に出来る限り親身になれるスケジュール作成やルール創りが私の得意技でございます(^^♪
現役プロテニスプレーヤー、元プロテニスプレーヤー、全日本テニス選手権出場経験コーチ、トレーニング専門スタッフ等々であふれる練習コートも魅力いっぱい(^^♪
そう!Motto!Hotto! 役者が揃い始めて来たかな!が嬉しいFテニスとなって来ました(^_-)-☆

追伸
※最近、私はセルフジャッジについて問題を抱えています。火の無い所に煙は・・・です。明日以降、練習メニューに解決策を入れて全力で改善を目指します。笑顔が一番!よろしくお願い致します。

2022/03/13 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付