藤井のブログ

2021年03月27日

又、少しづつ育ってきています!

埼玉県ジュニアテニス選手権大会、14歳・12歳が終盤を迎えています。
今日は順位決定戦に3名の選手が挑戦し3名とも勝利という嬉しい結果となりました。
2名は最終枠をゲット!すんなり決まるより終わってみれば良い経験となりました!?(;^_^A
現在6名の選手が夏の関東大会から全日本ジュニアを目指す権利を手にしています。
そのうち5名の選手が8シード以下からの勝ち上がりというところに何かとても今後への可能性を感じています。
シード選手として出場しシードを守って関東大会を目指すという作業が多かったここ数年間とは違い、挑戦者として出場した多くの選手たちが奮闘してくれました!
先日掲載のUnder Construction期突入で貝になるのですが・・・を確信し、スタッフ一同勇気をもらっています!

14歳以下男子:吉田圭太!選抜に続き出場枠ラストをしっかりゲット!(汗)
        川岸龍太!ノーシードから嬉しい進出!地力がついて来たかな!?
14歳以下女子:石澤穂乃花!順位戦9-8,9-7での嬉しい関東初出場!
12歳以下男子:田中慶!上位シードに競り勝っての嬉しい関東初出場!
        永田圭!選抜に続きしっかりと勝利!次は優勝だ!
12歳以下女子:大川なつき!上位シードを沢山破っての嬉しい関東初出場!

今、プレーヤーズ練習はFも大宮も強度なザワザワ感に超盛り上がる日々となっています。
この春は勝てなかった選手もこのトルネード旋風の中ならきっと多くの選手が開花出来ると思います。
各種プライベートレッスン!
プロ選手練習参加!
F&大宮行ったり来たり!
最近スタートした三つの新たな試みを引き続き継続します。
更なる上昇を目指して厳しい練習も増加するかもしれません!
夢を持って一生懸命ついて来てください!
県ジュニア後半戦も気合で頑張りましょう!!


埼玉県ジュニアテニス選手権大会 クリック


 

≫ 続きを読む

2021/03/27 藤井の一言   fujii
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 048-781-6213

FAX 048-781-6213

受付時間
24時間受付